« 天然温泉かっぱのゆ(かっぱのゆ)@青森市 | トップページ | 湯けむりの丘 つきさむ温泉(つきさむおんせん)@北海道札幌市 »

燃費がいい身体

いっぱいいろんなことがあって、充実(?)したひと月だった...

じっくり取り組んで用意したある企画(プロジェクト)がようやくお披露目となった。採用されるかどうかはまだわからない。けど、この準備にまるっとひと月という時間を費やした。

最初は、無難にやり過ごそう...とりあえずこなすしかない....というスタンスだったけど、企画を練っているうちにものすごく楽しみ&面白くなってきた。実現できるといいな!

期限までに用意しなきゃいけない資料....アイディアがまとまらなくて、徹夜続き... その時点では「どーして?なんで、こんなに苦労しなきゃいけないの?」と、恨めしく思ったりもしたけど、そういった日々も、今となっては愛おしい。もしダメだったとしても、その過程で得たモノは、きっと、この先、かならずどこかで役に立つ。

機会を与えてくれた方々に感謝m(_ _)m

リミットは迫っている...なのに何も出てこない... 「産みの苦しみ」... というコトバがあるけど、久々に味わった極限に近い状態。寝る、食べる...生きていくことに必要不可欠な欲よりも、もっと(インスピレーションが得られる)情報を、さらにもっといいもの(アイディア)を、という欲が勝るという状態。ギリギリまで粘る。集中力の賜なのかな....コワイ。...と思いつつ、自分にはまだそういう集中力が僅かながら残っている...という(ある意味、間違った)安堵感も味わったことは確かだ。同時に、もう(なかなか)、インパクトのあるものが湧き出てこない... という危機感も味わった( ̄▽ ̄lll)

絶対的な摂取カロリーは少ないはず。脳みそはいつもの20倍くらい働いているし、時間がないので走ってばかりいた...つまり消費カロリーは普段より多いはず...。筋肉も付いてはいない。なのに、体重は減ってない...(~_~;)

« 天然温泉かっぱのゆ(かっぱのゆ)@青森市 | トップページ | 湯けむりの丘 つきさむ温泉(つきさむおんせん)@北海道札幌市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6441/6179251

この記事へのトラックバック一覧です: 燃費がいい身体:

« 天然温泉かっぱのゆ(かっぱのゆ)@青森市 | トップページ | 湯けむりの丘 つきさむ温泉(つきさむおんせん)@北海道札幌市 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

AD