« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

sabu-chanの披露宴

同期の男性陣で唯一独身だったsabu-chanが、めでたく結婚!遅ればせながら、出席できなかった、同期のみんなのために、披露宴当日のレポートをば…

…って、言っても、前半は、和装姿の花嫁さん(ai-chan)がとってもステキ☆だったぁ…以外、ほとんど憶えていない…余興で歌うことになっていたので、緊張しちゃって…写真を撮る余裕もなかった…いや、何枚か撮ったけど、緊張のあまり手が震えてて(決してアル中ではない)、何写ってるか分からないほどぶれちゃってました(^_^;)

ので、余興が終わってからのショットしかないのです…ゴメンよぉ
ちなみに、余興メンバーは、zane-chin(p)、kubota(b)、chi-chan(ds)、私(vo)で、「Night and Day」と「Moonlight Serenade」を。そして高砂から新郎sabu-chan(b)を呼んで、zane-chin(p)、chi-chan(ds)の3人、現役の時からバリバリだったトリオ、No Smokin'のプレイ。

1これが、めっちゃヨカッタ。ぶっつけ本番。たぶん3人で演ったのは、chi-chanの結婚式以来(6年以上前だよね…)なんだと思う。でも、そんなブランクを感じさせない、落ち着いた演奏だった。現役のとき注いでいたモノ…ホントに真摯に音楽(自分たちのサウンド)に向き合っていたんだなー、だからこその、この余裕&JOYなんだよねー、と感じさせる…そんな、3人の空気を感じました。いやーホントよかったよっていうか、羨ましかったナー。

自分の歌が、かなり危うかっただけに…(kubota、すまん m(_ _)m)でも、かえって、sabu-chan そしてNo Smokin' を引き立てることはできたと思うので、結果オーライってことで…(^_^;)

では、幸せムンムンのお二人のショットを…

54

2_13_1
(↑左)ケーキカット:スモーク大サービスで二人は一瞬霧の中に…ファンタジック☆ってカンジでしたよー(この後、切り分けられた生ケーキが女性限定でサービスされました。…ワタシは飲酒中に甘いモノは摂らない嗜好なので、その生ケーキはお隣のkojimatchに…おいしかったって!)(↑右)キャンドルサービス:新婦ai-chan、和装もステキだったけど洋装もバッチリ!どっちもイケてるなんて、こんなキレイなお嫁さんをGETしたsabu-chanってば!

6♪えきぞちっく、じゃぱ〜ん♪sabu-chanの熱唱&華麗なダンス、ヒロミGOの「億千万の瞳」。聞けば、今までお友達の披露宴でやってきた持ちネタ…まさか自分の披露宴でやるとは思わなかった…(sabu-chan談)とのこと…場内大爆笑でした。

高砂に押しかけて…
7_111

89
(↑左)懐かしい面々との再会…(asuka-san、変わってなーい!現役の時のかわいらしい雰囲気そのまんま…)
(↑右)こちらも久しぶりの再会。右端に写ってるのは、遠路はるばる京都から駆けつけたkojimatch。chi-chanとこのニューフェイスhikaru-chanをあやしてます。
10
すっかりパパぶりも板についていたenonは愛娘hina-chinと出席。

BGMはsabu-chanの選曲…かな?コテコテ感がヨカッタです(*^m^*) charaはツボにはまった…おもわずenonにGet you サイン。出席者は200人以上。お料理も演出も豪華で、明るく朗らかなステキな披露宴でした。sabu-chan&ai-chan、末永くお幸せに〜!

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

AD