« 切手のおはなし… | トップページ | 8月7日(というかもう8日) »

sabu-chanの披露宴

同期の男性陣で唯一独身だったsabu-chanが、めでたく結婚!遅ればせながら、出席できなかった、同期のみんなのために、披露宴当日のレポートをば…

…って、言っても、前半は、和装姿の花嫁さん(ai-chan)がとってもステキ☆だったぁ…以外、ほとんど憶えていない…余興で歌うことになっていたので、緊張しちゃって…写真を撮る余裕もなかった…いや、何枚か撮ったけど、緊張のあまり手が震えてて(決してアル中ではない)、何写ってるか分からないほどぶれちゃってました(^_^;)

ので、余興が終わってからのショットしかないのです…ゴメンよぉ
ちなみに、余興メンバーは、zane-chin(p)、kubota(b)、chi-chan(ds)、私(vo)で、「Night and Day」と「Moonlight Serenade」を。そして高砂から新郎sabu-chan(b)を呼んで、zane-chin(p)、chi-chan(ds)の3人、現役の時からバリバリだったトリオ、No Smokin'のプレイ。

1これが、めっちゃヨカッタ。ぶっつけ本番。たぶん3人で演ったのは、chi-chanの結婚式以来(6年以上前だよね…)なんだと思う。でも、そんなブランクを感じさせない、落ち着いた演奏だった。現役のとき注いでいたモノ…ホントに真摯に音楽(自分たちのサウンド)に向き合っていたんだなー、だからこその、この余裕&JOYなんだよねー、と感じさせる…そんな、3人の空気を感じました。いやーホントよかったよっていうか、羨ましかったナー。

自分の歌が、かなり危うかっただけに…(kubota、すまん m(_ _)m)でも、かえって、sabu-chan そしてNo Smokin' を引き立てることはできたと思うので、結果オーライってことで…(^_^;)

では、幸せムンムンのお二人のショットを…

54

2_13_1
(↑左)ケーキカット:スモーク大サービスで二人は一瞬霧の中に…ファンタジック☆ってカンジでしたよー(この後、切り分けられた生ケーキが女性限定でサービスされました。…ワタシは飲酒中に甘いモノは摂らない嗜好なので、その生ケーキはお隣のkojimatchに…おいしかったって!)(↑右)キャンドルサービス:新婦ai-chan、和装もステキだったけど洋装もバッチリ!どっちもイケてるなんて、こんなキレイなお嫁さんをGETしたsabu-chanってば!

6♪えきぞちっく、じゃぱ〜ん♪sabu-chanの熱唱&華麗なダンス、ヒロミGOの「億千万の瞳」。聞けば、今までお友達の披露宴でやってきた持ちネタ…まさか自分の披露宴でやるとは思わなかった…(sabu-chan談)とのこと…場内大爆笑でした。

高砂に押しかけて…
7_111

89
(↑左)懐かしい面々との再会…(asuka-san、変わってなーい!現役の時のかわいらしい雰囲気そのまんま…)
(↑右)こちらも久しぶりの再会。右端に写ってるのは、遠路はるばる京都から駆けつけたkojimatch。chi-chanとこのニューフェイスhikaru-chanをあやしてます。
10
すっかりパパぶりも板についていたenonは愛娘hina-chinと出席。

BGMはsabu-chanの選曲…かな?コテコテ感がヨカッタです(*^m^*) charaはツボにはまった…おもわずenonにGet you サイン。出席者は200人以上。お料理も演出も豪華で、明るく朗らかなステキな披露宴でした。sabu-chan&ai-chan、末永くお幸せに〜!

« 切手のおはなし… | トップページ | 8月7日(というかもう8日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むちゃくちゃ盛大な披露宴みたいですが・・・。
予想してた通り、sabuさんにはあまり表情がない(笑)。
ところで、出し物をやる前の緊張、私もよく解りますよ!
cozupyの披露宴の時ピアノトリオで演奏したのですが、ずっと手が震えてました。
演奏中も頭真っ白なままでしたし。
せっかく美味しい料理がたくさん出たのに、この私がほとんど手をつけなかったんですよ!
そういう時にマイペースを失わないで楽しめるようになりたいものです。
ところで、kojimatchさん懐かしいですね!
今は何をやってらっしゃるんでしょうか?
まだ関西弁でしたか?
というわけで、クロアチア戦とも無縁に過ごすオラシオでした。
失礼します。

オラシオ さんこんにちは。
kojimatch、ぜんぜん変わらず(いや、ちょっとまろやかになったカナ…)、楽しいトーク炸裂でした。現在彼は、京都の老舗のお茶やさんで、茶ムリエ(お茶のソムリエ)として活躍中。その自慢のお茶は心斎橋の直営店や有名百貨店で買えるようです。以下のサイトでもネットショッピングできますヨ。
http://www.ujikoen.co.jp/

upありがとう(*^_^*)
いや~、楽しかったねー!!
ponchanの歌もよかったわよん♪
さぶちゃん、幸せそうで、よかったよかった!
OBライブもいよいよ明日だね。また緊張してるかな?楽しみにしています!

OBライブ明日じゃなくて、明後日でしたね(^_^;)
寝起きでぼけてる?
いえ、寝起きじゃなくても相変わらずやっぱりぼけてる私です。。

chi-chan こんちは!OBライブいよいよ明日だ〜。緊張…というか、こちらは焦りの方が大きいかったりして…(^_^;) でも、おもいっきり楽しんでやろう!という気合い(だけ)は十分♪chi-chanにも楽しんでもらえると嬉しいナ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6441/10571611

この記事へのトラックバック一覧です: sabu-chanの披露宴:

« 切手のおはなし… | トップページ | 8月7日(というかもう8日) »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

AD