« 旅の記録:沖縄2008秋(旨かったもの編) | トップページ | 八甲田リゾートホテル(寒水沢温泉)@青森市 »

八甲田スキー

3月上旬、takubonがお休みの日にたまたまお天気がよかったので、八甲田にスキーに行ってきました。ほぼ無風のおだやかな山頂。こんなに風がないのは珍しいのだとか…

1


雲ひとつない晴天。青い空と白い雪がまぶしい〜。朝一の1本目は、雪も軽くフカフカで、最高のコンディション!樹氷の間を、ウキャウキャ言いながら、takubon滑降。

2

雪の華みたいでしょ?!↓ 「title:しだれ雪桜」

3_2

午後になると、空の色が濃く深くなります。


この日のロープウェーは、午前中に2本、午後1本滑った。今シーズン初スキーだったのに、あんまり気持いいから欲張っちゃって…翌日は筋肉痛…。

山頂でジンギスカンも食べて、春の八甲田を堪能しました〜o(*^▽^*)o

« 旅の記録:沖縄2008秋(旨かったもの編) | トップページ | 八甲田リゾートホテル(寒水沢温泉)@青森市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6441/44352704

この記事へのトラックバック一覧です: 八甲田スキー:

« 旅の記録:沖縄2008秋(旨かったもの編) | トップページ | 八甲田リゾートホテル(寒水沢温泉)@青森市 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

AD